ファスティング準備3日目!最終日の献立は…

query_builder 2022/06/18
ブログ
24131753_m

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。


横浜市都筑区センター南にある整体サロン宇羅の店長、高田知子です。



ファスティング準備3日目、いよいよ最終日です。
明日からいよいよ水だけのファスティングが始まります。



食事ともしばらくさようならなので、今日は何を食べましょうか。


食事をするときは「まごわやさしい」に気を付けて。



今日は、お蕎麦とお稲荷さん、あとは厚揚げの炒め煮と、たけのこの煮物、酢の物と、茄子の揚げ煮。


ずいぶんシンプルですが、水分を2リットルも飲むと、それだけでおなか一杯になってしまします。


プロテインもとったらなおさらです。


それに、腹八分目でならしておかないと、明日からの本格的ファスティングがつらくなりますからね。



1日くらいなら食べないこともありますが、3日間はそうそう経験しないです。



きちんと意志をもって臨まないといけないですね。



今回の自分のファスティングの目的はデトックス。

体内に色々たまった毒素をデトックスするためのものです。
まあ、痩せてくれればもっといいですけど…

そのためには、まず余計なものを入れない、

そして入れてしまったら早く輩出する。


これが大事です。



明日からの3日間でどれくらいそれが体感できるか楽しみです。




友達限定のプレゼントをご用意しています。
是非、ご登録ください。


↓↓お友達追加はこちら↓↓

友だち追加



記事検索

NEW

  • query_builder 2023/01/09
  • query_builder 2022/12/04
  • 【 12月の短縮時間のお知らせ 】

    query_builder 2022/11/29
  • 【かわいい子供の晴れ姿 七五三】

    query_builder 2022/11/15
  • query_builder 2022/10/01

CATEGORY

ARCHIVE